医療法人 慈桜会 瀬戸病院

瀬戸病院ブログ

各クラスの様子や栄養科から季節のレシピなどをお伝えいたします。
2024.4.10 その他

退院時のプレゼント

 

ご出産された方へ、退院時に瀬戸病院よりささやかなプレゼントをご用意しています。

 

下記3つの中からお好きなものをお選びいただけます。

 

 

 

↑木製のミニカーとラトルのセット

木のおもちゃ専門メーカーKOIDE製。日本国内で丁寧に作り上げられたおもちゃは木のぬくもりが感じられ、大切な赤ちゃんにも安心してご使用いただけます。

 

 

↑オーガニックコットンのアフガン

『cofucu』は、老舗ニットメーカー小林メリヤスオリジナルブランドです。昭和21年の創業以来培ってきたニット製造技術を軸に、異素材との組み合わせにより新しくて洗練されたオーガニックコットン製品を提供しています。そんなcofucuの中でも人気のアイテムであるアフガンを瀬戸病院オリジナルデザインでご用意しました。大小のドットが並ぶ、シンプルで長くご愛用いただけるデザインです。

赤ちゃんのおくるみとしても、また大人のひざ掛けとしてもご利用いただけます。

【サイズ】約85㎝×85㎝

 

 

 

 

↑積み木遊びをしながら、記念日には写真アイテムとしてもご利用頂けるメモリービスケット

 

 

やさしい色合いと、願いがかなう流れ星・幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー・成功を呼ぶ王冠などのハッピーモチーフのブロックです。数字は3つのブロックを使うことで、1~100、365の表現が可能。大き目サイズの積み木なので、赤ちゃんにも安心です。

 

 

※プレゼントの内容は予告なしに変更となることもございます。ご了承下さい。

 

 

 

 

 


 

 

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ