医療法人 慈桜会 瀬戸病院

瀬戸病院ブログ

各クラスの様子や栄養科から季節のレシピなどをお伝えいたします。
2021.12.27 栄養科より

クリスマス

こんにちは。

瀬戸病院栄養科です。

 

クリスマスを病院で過ごす患者様のために、明るく楽しんでいただけるように、今年もクリスマスランチを提供致しました。

 

表情豊かなサンタも添えて(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは…

・ガーリックバターライス

・小さな贈り物

・ズワイガニと卵のサラダ

・南瓜のスープ

・ホワイトクリスマスケーキ 

 

 

 

患者様にも喜んでいただけたようです。

 

●とても美味しかったです。見た瞬間に可愛すぎてテンションがあがりました。家族とクリスマス出来なかったので残念に思っていましたが、ステキな思い出になりました。

 

●見た目からとても華やかで、美味しそうで、「わぁ~!!」と思わず感嘆の声をあげてしまうほどでした。味もどれもとても美味しく、あっという間に食べてしまいました。美味しいランチで、クリスマスの雰囲気を味わうことができて嬉しく思います。

 

●急な入院でへこんでましたが、元気がでました!ガーリックバターライスにクレソンがささっているのが、面白くて可愛らしい!美味しくいただきました。

 

●目でも楽しめ、味も美味しかったです。気分があがるクリスマスランチでした。

 

 

 

クリスマスが終わると一気にお正月モードに突入しますね。

 

栄養科も大晦日、お正月のお食事にむけて準備しております。

 

患者様に喜んでいただけるよう美味しいお食事を届けたいと思います。

 

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ