外来のご案内

診察のご予約について

当院では、より便利にご利用いただけるよう「診療ウェブ予約・受付システム」を導入しています。
医師希望のある方は「外来医師担当表」をご確認の上、予約をお取りください。

産婦人科は予約制になりますので、ご予約をお取りの上ご来院ください。
お電話でのご予約は繋がりにくい時間帯もございますので、WEBからのご予約をお勧めしております。

WEB予約でできること
  • 診察予約、予約の確認、変更、キャンセルが可能です。
  • 診察当日はご自分の診察予定時刻があとどれくらいかが確認できます。
  • 診察券をお持ちでない初診の方もご利用いただけます。

WEBシステムでの予約受付方法

WEB予約のページにアクセスして、ご利用ください。

再診の方(一度でも受診歴があり診察券をお持ちの方)

  1. 「ご利用登録」より空メール送信を行い、返信メール文面記載のURLにアクセスしてください。
  2. 当院を受診されたことはありますか?という画面が表示されますので「はい」を選択し必要事項を入力し実行してください。
  3. 利用登録をしていただきますとパスワードがメールで送信されます。
  4. 携帯電話、スマートフォンまたはパソコンから再度ネット予約にアクセスし、診察券番号と取得したパスワードでログインしてください。
  5. ご希望の日時でご予約をお取りください。

初診の方(診察券をお持ちでない方)

仮IDで予約が可能です。

  1. 「ご利用登録」より空メール送信を行い、返信メール文記載のURLにアクセスしてください。
  2. 当院を受診されたことはありますか?という画面が表示されますので「いいえ」を選択し必要事項を入力し実行してください。
  3. ご登録されたメールアドレスに仮登録IDが記載されたメールが送信されます。
  4. 携帯電話、スマートフォンまたはパソコンから再度ネット予約にアクセスし、仮IDとご登録されたパスワードでログインしてください。
  5. ご希望の日時でご予約をお取りください。
インターネット予約ができない科目

胎児超音波・3D・4D超音波、小児科専門の外来、一部の予防接種(詳細は予防接種ページを参照ください)は、WEB予約ができません。お電話または受付でご予約をお取りください。

また、内科一般診療は予約制ではありません。受付時間内に直接ご来院ください。
予約制の腎臓・呼吸器・糖尿病内科はお電話にてご予約をお取りください。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
代表電話 04-2922-0221
予防接種 04-2921-2861
企業健診・人間ドック 04-2922-0270
お支払いについて

お支払いは現金の他、クレジットカード(VISA/MasterCard)がご利用頂けます。